--
--.--



2010
03.03

赤いK-x

Category: K-x
IMGP2431.jpg
K-x / DA 18-55mm F3.5-5.6 AL II / 1/80 / F4.5 / ISO200 / Av / 37.5mm / 鮮やか

朝いつものように駅の階段を上がっていくと、なにやら駅員のような人が5、6人ティッシュを配っていた。
めずらしいな、なんだろう? と思って見ると消防からのお知らせ。
確かによく見ると消防署員の制服だ。

ティッシュを受け取り改札の方に歩いて行くと、消防署員の人が手にしている赤いものが視界に入った。

むむっ、それはもしや赤いK-xでは!

広報活動の記録用なのか、ティッシュを配っている様子を署員の人がK-xで撮影していました。
なるほど、赤いカメラはこういうところで使われるのか、と妙に納得。

やっぱり色つきのカメラは目立ちますねぇ。

トラックバックURL
http://youfc2.blog10.fc2.com/tb.php/29-e3162229
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
