--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
12.06

K-x ファームウェアバージョンアップ

Category: K-x
K-xのファームウェアが V1.01 にバージョンアップしましたね。

http://www.pentax.jp/japan/support/download/digital/kx_s.html

主な変更点は、

・ 「クロスプロセス」に特定の効果(3種類)を固定して撮影できる機能を追加しました。
・ グリーンボタンの割り当てに「クロスプロセス」を追加しました。
・ 特定条件下におけるバッテリー残量表示の精度をはじめ、全般的な動作の安定性を向上しました。

やはりバッテリーの残量表示の安定は大きな改善点です。

早速入れ替えてみたところ、確かに残量表示が正確になったような気がします。
気がするっていうのは、もう少し使ってみないと判断できないということですね。
ON/OFFの繰り返しでの残量表示は安定してます。

ファームアップ後は気になるデバッグモードですが、問題なく入ることができました。
入り方はファーム更新前と同じです。


トラックバックURL
http://youfc2.blog10.fc2.com/tb.php/18-d80efd93
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。